ラルム

【キャラクター名】ラルム (ラルム・クリソベリル)
【ゲームID】ラルムラルム
【性別】女性
【年齢】13
【種族】ニューマン
【メイン職業】Te/Bo Te/Br Hu/Fi
【接続時間】20:00~26:00
【好きなモノ・コト】甘味(和洋問わず) 貴金属・宝石類 オシャレ 体を動かすこと
【嫌いなモノ・コト】極端に強い苦味・辛味・酸味 じっと座って勉強すること
【性格】
明るく活動的で、物怖じせず何事も勢いで行動し直感に任せて対応するタイプ。
好きな色は赤。任務時はなるだけ赤を基調とした服やアクセサリーを好んで身につける。
【入隊までの経緯】
ハガルで出店されている宝石店の跡取り娘。
目利き・商才を養う為の教育の日々と将来を見据えた窮屈な生活から抜け出す事を考える日々の中ダーカー襲来に遭い、その時に赤い服のアークスに救助されて以来、アークスになることを夢見るようになる。
それから人が変わったように積極的な両親への交渉の末、アークスひいてはその上層部へのコネクションづくりという名目でアークスの入隊を許される事になった。
無事、アークスの門を叩くことに成功し研修生としての身分を手にして、幸運にもかつて恩人であるアークスに出会うことに。
恩人を恩師に変えて、その人を「教官先生」と慕いアークス研修生として優秀の印を授かるまでに成長し一目置かれる期待の新人と呼ばれる様になる。
そして晴れて研修期間を終えたラルムに下された最初の命令は、3番艦ソーンの、ある部隊への配属だった。

【戦闘スタイル】
現在は性格に合わせ運動量が多く直感的な前衛向けクラスと武器を好んで用いている。
中でも「空が飛べて楽しい」との理由からジェットブーツが気に入っているようで、もっとも使用率の高い武器と記録されている。

あらかじめ多種多様なクラスへの適正が見込める為、射撃・法撃メインのクラスの教練があれば、更なる能力の向上を今後期待できる。

【???】


  • 最終更新:2015-09-08 22:41:22