PatchWork・交流会

一応、12月20日のあたりでやりたいなーと今お話中ですー。







↑ページ作成ありがとうございます。(キュキュさんかな?)
それとまとめるの遅くて本当にごめんなさい。
by イオリ


案としては、予告緊急の1時間前くらいに集合、PT編成してからクリスマスパーティースタート。
(この段階では、あいさつや雑談くらいを想定)

予告緊急が来る→文句垂れながらみんなでGO!→戻ってきてパーティー続行

という感じになるかと思います。

この流れの関係上、正確な日時の決定は予告緊急が発表されたあととなります。
20日あたりを予定。

場所は、B-236の赤いバーの予定です。





パーティーの内容(緊急から戻ってきたあと)は、プレゼント交換を考えています。

参加者全員に予め番号を割り振っておき、参加者が一人ずつ順番に番号の書かれたカードを選んでその番号の相手にプレゼントを渡す、という形です。

最初に進行役がカードを一枚引き、進行役からのプレゼントを受け取った人が次のカードを引くことになります。
(最後に残った人は、進行役にプレゼントを渡すことになります)


※プレゼントは、ゲーム内アイテムを実際に用意して譲渡するわけではありません。
 なので、ゲーム内に存在しないカオスなものも可。
 もちろん、実際にアイテムを渡したい場合は禁止ではありません。(両者ともプレミアムである必要がありますが……)

※プレゼント内容は、「プレゼントは私(はぁと)」みたいなのを含めなんでもありとしますが、自分以外の他人はダメです。
 同IDのキャラならいいかな……
 その辺は空気読みながらお願いします。




主催は、Patchwork側はモロスさん、C小隊側はイオリとなります。

疑問質問などあったらどうぞ。






12月18日追記

詳細な日程が決まりました。
2013年12月21日(土) 19:00 B-236の赤いバー集合
20:00からの予告DFにクリスマスパーティーを邪魔されます。
恨みを込めてボコボコにしましょう。
12/21追記 DF迎撃は、自由参加という形に変更になりました。行かない人は雑談か何かして待ちましょう。
戻ってきたらプレゼント交換会です。用意しておきましょう。
(上記の通り、プレゼントはゲーム内アイテムに限りません。各自お好きに。)


  • 最終更新:2013-12-21 03:20:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード